sakana's etc...


by uesakana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんな時代だからどっかでひっかかって見つけられるだろうと思って探してみたけど全然出てこないあんなにパーティー好きでいっつも誰かがいた派手好きがでてこない酔っぱらってめがすわってきたらからまれないようににげるようい.相当自分勝手でメチャクチャ才能とかいうんならこわいぐらいあったからどっかでてきてもいいはずだと思ったりもしかしたらアル中にでもなってるかもしれないけどでも一個だけしょぼい新聞の記事のなまえが載ってたからそっから無理矢理さがしてみたら一枚だけ写真がでてきたのジャージ!あの洒落もんがなんと地味なジャージで機械みたいなもんを創ってるじみな誰かと一緒に写ってる.ひっそり生きてるのか.なぜかへんに感動みたいなもんがおしよせてこおりをあたまからぶっかけられたみたいな気分こっちもなんとかャ.コーヒーの飲み過ぎできもちがわるいボーフラになる.

[PR]
# by uesakana | 2012-02-08 00:41 | 独り言 monologue

豆腐の角に頭をぶつけて

こっそり
死にたいけど

元気そうだったのに
とか
どうして
とか
バカだったから
とか

バカみたい。

今夜は月が気になってきになって3回外に出た。
星もきれい

すせんげつの
よっか

さんかいげつの
むし
さんかいげつの
るな
さんかいげつの
おれんじ
[PR]
# by uesakana | 2011-12-11 01:27 | 独り言 monologue

J.B Mon Amour Baiser

Jane Birkinのコンサートを見に国際フォーラムに行って来た。
1,000円けちったばっかりに(3階のA席:といってもEVで5Fまで上がらねばならないのであった)表情がまるで見えん。。。顔が豆粒。
Cホールがあんなに広いなんて。
いつもの文化村とは大違いなのでありました。
表情の見えないバーキンのコンサートはすごく寂しい。
SINGS SERGE GAINSBOURG だったから
無性にゲーンズブールの声が聞きたくなります。
来年も来てください。
メルシーボクー
オーボァ♡



[PR]
# by uesakana | 2011-11-26 03:02 | 見聞 connaissance

メンテ02



いー声だな。私もカラオケでよく歌ってた曲なり。

今日は一緒に歌いながらセーターの前と後ろのホツレと、
シャツの袖口のホツレも直しました。
明日はアイロンがけと、、、
それからそれから
時計がぜ〜んぶ電池切れ。しなくなったからかな??
今日一日してみたけど動き出す訳もなく、、
え〜っと、え〜っとV397っつ〜のに対応してるのは??と調べてみたら
あったあった安いパナソニック酸化銀電池SR726SWっつ〜のが。
自分で替えるなり!

しかしホントはめんどくさがり大爆発中なんです。

[PR]
# by uesakana | 2011-10-15 23:21 | 独り言 monologue

メンテ

バカみたいなめんどくさがりやで気に入るとずっと同じものを身につけてしまう性分なので
気がつくとシャツやパンツや靴がヨレヨレになっています。

激安物だけど色が気に入って着ていたシャツの襟の後ろがホツレたので縫って直しました。
裏でよかった。
でもヨレヨレ。

カーゴパンツの左内股あたりにあいた1.5cm程の穴。これはなんとかワイルドに表から縫って、
見ようによってはデザイン?みたいにならないものだろうか??と、
似た色の糸を買って来たつもりが、、、うぅ、、あててみると色が全然違います。。。
でもそれで縫ってしまいました。
イメージ通りには全くならず、縫っては解き、縫っては解きをくり返しているうちに
穴はドンドン大きくなりこりゃダメだぁ〜と思って、やけくそ気味に
グリグリに繰り返し縫ってみたら、変な緑色の虫が付いてる??みたいになった。
ちょっと気持ち悪いけど、まぁいいや。

ブーツは底が減るたびにミスターミニッツで張り替えてもらってたのに
ついに底の真ん中が上まで縦にワレた。
いつも乱暴に雨の日も履いてたから、、、かわいそう。
クリームを塗って箱のベッドでお休みさせてます。

最近の贅沢はコーヒー豆。コーヒービート。←私の顔はコーヒービートを三つ描けばできあがり。
いつもは近所のお茶屋さんで500g1000円のブレンドを買ってますが
今日は高田馬場のコーヒーのおいしい喫茶店で200g750円の豆を400g買いました。
帰りのバッグの中からい〜香り。幸せ。

先日は友だちと別れた時になぜだか急に大泣きしそうになった。
そして夢の中では母を泣きながら呼んでいた。
おかぁさ〜〜ん、おかぁさ〜〜ん、

ヤバいヤバい。
いつになったら心も大人になれるんだろう。


[PR]
# by uesakana | 2011-10-14 23:07 | 独り言 monologue

compagnon du ciel



先月パリ行きテェナなんてふざけて書いてたら、、、
ぎゃぁ~071.gif

Tu me surprends.
Tu me manques.

[PR]
# by uesakana | 2011-09-17 23:16 | 独り言 monologue

何処

う〜もーこんなデイリーライフ、こんなにっぽん,,,,,,,,,,,,
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ギリギリギリギリ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
<↑机をほじくる音>

Mathématiques, un dépaysement soudain. 10.21〜3.18
ジャンミシェルアルベロラとパティスミス、デビットリンチときたもんだ。
グハハサスガカルティエファウンデーション065.gif
アルベロラには18年前ポンピドーでお目にかかって
すごくシンパシーを感じて
病気っぽい
えんぴつ画の小さな画集を買って来たんだけど
こんなに売れるとは思わなんだ。
ケッ、ポップになっちまって。よ〜〜〜




パリ,,,,,,,行きテェナ
[PR]
# by uesakana | 2011-08-31 01:02 | 独り言 monologue